{710FAD01-7AA7-4AA3-B943-E645E9730BFF}
ダメージが気になっていてカラーを我慢したのですが、
普通に気になるので色調変えています笑
 
 
LOAVE AOYAMAにて佐脇さんにカットして頂きました♪
 
今の髪の状態と、
将来どんな髪型にしたいか、
しっかり考えてくださって
素敵なセンスで可愛く仕上げてくださいます爆笑
 
ちゃんとおうちでも1人でスタイリングできるようにわかりやすく教えてくれるので、
最近はスタイリングがちょっとうまくなった気が...する♡
 
 
しかもね、
前髪切るだけ!とか
ボリューム出たから整えるだけ!
くらいのとき、正規料金よりもお安くカットしてくださるんです大泣きうさぎ
 
 
表参道エリアでこの気遣いってなかなかないですよね>_<❗️
 
 
ヘアサロンって、定期的に通わないといけないものなので、
出費ってやっぱ気になっちゃうんですよね>_<
 
お安い買い物ではないですから...
 
 
 
ほんとはボリュームとか気になるのに、ちょっと切るだけは勿体無い>_<とか、
パーマカラーのタイミングでまとめた方がクーポンある✨とか
やってると、
初回クーポンを渡り歩いて、美容室ジプシーになってしまう...
 
 
けど、髪って毛根から生えた瞬間から抜け落ちるまでずっとお付合いするもの
肌は1ヶ月で生まれ変わるけど、
髪って6年間も一緒にいるんですよ!
 
長い付き合いになる彼らを染めたり切ったり伸ばしたりパーマしたり、、、UVとかほぼ毎日浴びてしまいます。
 
 
ヘアケアって長い目でお世話していかないと、
バージンヘアであってもなかなかキレイを保つのって難しい!
 
 
担当さんと一緒に、
ここが気になったら切りに来ましょうとか、
カラーはこんなタイミングがいいとか、
髪の状態こんな感じだからパーマはこんくらいにしましょうとか、
 
 
髪を見まくってきたプロの方とヘアケアを考えていくのって
とっても大切つながるうさぎ
 
 
 
是非、美容室ジプシーにならないように、
素敵な美容院を見つけてくださいね♡
 
LOAVE AOYAMAは通いやすいヘアサロンさんですカナヘイハート