先日、悲劇が起こりました...
 
電気シェーバーで眉毛を整えていたら、、、
まつ毛まで剃ってしまいました(;o;)
 
マスカラ塗ろうと思ったら、まつ毛がない❗️❗️
 
かなりびっくりしましたが、すごい面白いことしたなぁと我ながら感心しました笑
 
 
面白いだけならいいのですが、
土曜日は撮影があるので、目力のないモデルなんてクライアントさんにご迷惑です
 
急遽facebookでオススメのつけまつげ募り、
ご教授頂いた製品を買ってみました...❗️
 
D-UP アイラッシュ
【神崎 恵プロデュース lash beauté ラッシュボーテ】
09 やわらかビューティ ¥1,200
中央がボリューミィなタイプです。
生まれつきまつ毛が長いように見えるんだそう(o^^o)
 
 
こちらには接着剤がついていないので別途購入!
D-UP アイラッシュフィクサーEX ¥1,000
 
 こんなまつ毛が
こんなに!
 
ところが、2回目使うときにはご覧の通り白っぽくてかってしまっています(;o;)
まつ毛が自体はナチュラルでいいのですが、
接着剤があまり、、、

液体もさらさらなのでまつ毛をつけた時のクッション性がなく、
私にはちょっと使いにくかったです(^_^;)


1回目は、いい感じ♪
{9236710B-2CDC-47BD-BFBA-469A75482BF3}


何はともあれ、まつ毛のある顔を取り戻せました!笑
{C3450144-DD99-47DE-9338-0848975421CD}

オススメまつ毛を教えてくださったみなさんありがとうございます💕