普通にコーヒー買ったつもりが、
立派なお包みが、、、!笑
{ED7DFE49-AAA1-47E2-BC68-05E505D53477}
 
 
プレゼントにすればよかった( ;  ; )
{6E30426A-A8D6-48FE-B036-1E30186BF04A}
 
こちら、購入する時受け取り日時が必ず指定するようになっていて、
ほんと直前にお豆を挽いてくれるみたい!
{75FE0217-B2A3-4195-9F19-8B863415C0FB}

土居珈琲

 
お試しセットは100gを2種類、1980円
少しお高いけど、お試しの贅沢コーヒーには丁度いいかも(*^^*)
 
豆は挽かなくてもいいし、ペーパー用、コーヒーメーカー用と選べました(*^^*)
豆の種類は人気の
グァテマラと、エルサルバドル
 
 
グァテマラ頂きましたが、
ものすごい香り高いです!!!!!
本当に、美味しい>_<!
 
たまに奮発して行く一杯1000円くらいのコーヒーのような
深みと香り。
 
おうちでこれを飲めるのはものすごくいいですね✨
 
ホームページに拘りが沢山載ってましたよー♪

土居珈琲