ゴーバスターズ Mission2 「13年前の約束」 | スーパー戦隊・愛

ゴーバスターズ Mission2 「13年前の約束」

レッドの特別扱い具合がマジレンっぽい?って最初観る前は
思ってたけど、そうでもなくて良かったなぁ。

俺マジレンジャーは大好きだけど地球の未来が
「魁ちんにかかってる!」感がちょっと嫌だったから。

それにしても幼少期のヨーコの子役の泣き方が面白かったw
今は小器用に泣く子役ばっかりで可愛げ無いからああやって
くしゃくしゃに泣く子を見ると安心するよ。

ワクチンプログラムの影響でヒロムがフリーズした時の
全力で人形だったのがかなりウケたわw昭和の特撮みたいで(笑)

リュウさんは夏が大変だねぇ。
夏はリュウさんの氷風呂に入るサービスシーンでもあるんだろうか。
仕方ないけどおじさん扱いなのが若干気の毒。
ヨーコは糖尿病みたいでちょっとかわいそう。

ゴーバスターエースの剣のストックが沢山あるのはリアルだけど
伝家の宝刀感はちょっと薄れるわなw

エンディングの司令官ウインクは完全にお母さんの支持狙いっしょ♪
でも本来の榊さんのイメージってあんな感じだよねwすけべぇな感じ。
意外にダンスがどんくさいのがウケるwww

でも「キズナ~ゴーバスターズ!」はバディロイドの声優さん達に
唄わせれば良かったのにね。それだと電王になっちゃう?