スーパー戦隊マスクコレクション -赤の伝説- | スーパー戦隊・愛

スーパー戦隊マスクコレクション -赤の伝説-

1年くらいかけてやっとコンプしました(笑)
$スーパー戦隊・愛-戦隊マスコレ

かなりご満悦だった矢先にカミさんのダディが一言

「これは何?だるま?」

アカレンジャーに目ぇ書いたろか?(笑)
そこらへんのだるまより縁起良いぜ!

そんな事はともかく戦隊のマスコレって
ゴセイレッドまでで止まってるんだよね。

ライダーはあんなに沢山出てるのに...。

需要無いのかな?戦隊マスコレ。

まぁ、ライダーみたいにバリエーションが
多くないから知らない人から見ると全部同じに
見えるっていうのはあるかもだけどw

5色+追加・番外戦士を出せなんて贅沢は
言わんからゴーカイレッドとレッドバスター
ぐらいはハイパーホビー限定とかで出して~!

【関連アイテム】

スーパー戦隊マスクコレクションI ~赤の伝説~ (Bbox)
【Amazon】【楽天市場】【Yahoo!ショッピング】