DAIDA LAIDA 風と獅子と罪と魂 3月21日発売 | スーパー戦隊・愛

DAIDA LAIDA 風と獅子と罪と魂 3月21日発売

以前お知らせしたNoBさんの新バンド「DAIDA LAIDA」の
ファーストミニアルバムが3月21日に発売されるそうです。

itunesで先行配信もされていて聴いてみましたがなるほど
酸いも甘いも知り尽くした大人のハードロックでございました。

とにかく演奏がテクニカル。何度も味わって聴ける感じです。

歌詞はNoBさんなのかなぁ?

NoBさんの歌詞って良い意味でハードロックっぽくなくて
繊細なんですよねぇ。ちょっとネガティブで身につまされて
それでいて力強い!フェイバリットアーティストがユーミン
らしいので、その辺の影響もあるのかな。

DAIDA LAIDAの結成に当たってNoBさん「最後の夢」なんて
ちょっとドキっとする発言もあったりしますが、それだけの
意気込みがあるって事で期待してるっす♪


DAIDA LAIDA 風と獅子と罪と魂
エー・エム・ジー 2012-03-21
【Amazon】【楽天市場】【Yahoo!ショッピング】