なんかさ



逆転生活送ってたせいで
夜寝れなくなってしまいました。




2時に寝たのですが
起きたの4時で。




でも今日は遊びにいくので
もう起きてることにしました。





うん、朝だからテンション低いですね。








とりまさっきまで
暇だったので色々検索して色んな人のブログ見に行ってました!





おもしろかったです( ´∀`)





けど間違えて
ブログURLいれたままコメしちゃった子とかいて




ちょっとどころではなく
かなり恥ずかしいです(笑)




キャラ合ってたかなー?とか
ものすごく心配する(笑)






あ~怖いなー笑笑








ま、黒執事さっさか書いちゃいまーす。
















やっぱ王子イケメン。





最初嫌いだったけどねん(笑)
















帯でも中に入ってる↑の紙でも




実写映画化決定で
主演 水嶋ヒロって堂々いってますね!







最初ネットで知ったとき
めっちゃ驚いたなーー笑





水嶋ヒロさん復帰なんか?とか
あれは実写でできるのか?とか
ひぐらしの惨劇にならないか?とか←←






あ~やっぱ
朝のテンションつかめないな~





カバーとるとこんなん















メイトの特典はこんなん
















これもうケッコーたまりました~
嬉しいな~(о´∀`о)



































こっからはネタバレ。









































っつても内容そんな書かないけどね(笑)
































この4人フツーにイケメンですよね~





つか枢先生が書くと
なんでもイケメンな気がする










ほら

















田中さんめっちゃイケメンでしょ?笑









でも真面目に枢先生は
絵超上手ですよね!!!





細かいし
色使いとかもキレイで素敵!!






ほんと、この先生が書くと
誰でもかっこいいと思うわ~








私黒執事だけ
好きなキャラがたくさんいるもの(笑)









ほとんど好き(笑)














バイオレット先輩とかイケメンすぎでしょー!!!!!!









フード被ってないのレア!
かっこいいー!!!






つかこの先輩超かわいい( ´∀`)






バイオレット先輩
もっといっぱい活躍してほしーな!笑







あ、でもチェスロックくんも好きです!















この巻でこの子優秀なのか!と初知り(笑)





すごいね!
なんでも弾けるってよ!
















この寮弟たちはかわいいですよね~






最初エドワードおにぃちゃんは
好きじゃなかったんですがー笑





かなりのバカで
フルリスペクトとかゆー天才で
シスコンで





あとなんやかんやイケメンで(笑)
好きです(笑)















相変わらずシエルパパイケメン!!!



かっこいー!










そしてこちらも
相変わらずな...





















シエルさん(笑)












ひっどいことをしています、今回も(笑)









なんかねー
シエルさんせこすぎて←





嫌いだったセバスチャンが好きになりはじめるくらいですよ(笑)


















↑これはかっこよかった( ´∀`)














おそらくGファンでカラーだっただろう
絵が素敵すぎたり

















久しぶりの子たちがいたり
















この二人超好き!!!!!!
かわいいしかっこいいし最低だから
超好き!!!!!!笑
















まさかのレドモンド先輩の
おじさんでした(笑)






まー似てるよね(笑)








ドルイット子爵は
P4だったのかどうなのか



ケッコー気になる(笑)














さて、次巻は
いよいよ校長の出番でして




楽しみです(°▽°)









この寄宿編?でしたっけ?
まぁ、今の話し、





おもしろくて好きです!








笑えるっゆーおもしろいも
この回が多いですね!







カノ嘘は今回本編少なかったし
元々アレは文字が少ないってゆーか



なんとゆーかで
まぁ、すぐ読み終わってしまうのですが
(おもしろいけど!)





黒執事は相変わらず
文字が多くて絵が細かいので




とても読みごたえがあり
大満足でしたん( ´∀`)







次はこちらも
8月...







あーーーー
待ちきれない!!!!!!笑









アオハライドが4月30日あたりに
出そうなので




とりま今はそれが待ち遠しいです!







それでは、
ありがとうございました!










Android携帯からの投稿