おはようございます
熊本 マヤ暦アドバイザー
河上 かつ子です

昨日は霧島2日目
早朝  ホテルの窓から  真正面に桜島が、
遠くに開聞岳もうっすらと。



ホテルの庭には鹿が 遊びに来ていました。


霧島神宮では、朝日の中お参り。



その後 、黒酢の里福山町へ
見学、桜島眺めながら、昼食後  解散。



健康が気になる年代  皆熱心に説明を聞き
一本  二本  とお買い上げ。

萩市迄帰られる御夫妻と車で🚗、桜島経由で〜
フェリーで鹿児島市内⛴へ〜新幹線口迄送り、
出水で墓参りして、帰宅  長い1日。

ご縁のある方々との交流
いっぱーい、幸せな時間を頂きました。
長時間運転の主人は、お疲れ様でした。
感謝❗️感謝❗️致します。

皆んな違って皆んないい  爆笑ニコニコ口笛

わたしは私色の花咲かせます🌼🌸

マヤ暦サロンkー95
熊本市下通りアーケード街入ってすぐ
ドトールコーヒー  3F

営業時間    10:00〜20:00
メニュー
  ビックリマークマヤ暦
  ビックリマーク バースデーカラー
  ビックリマーク  タロット
  ビックリマーク  カラーセラピー
  ビックリマーク  カラーコーチング

講座
     ダイヤリー講座
     子育て講座
      マヤ暦入門  初級講座

日替りで個性的なアドバイザーが出店

河上  11月は16日(金)21日(水)28(水)です。

今日もいい出会いがありますよう❗️❗️