ども。

 

 

相変わらず、更新予定日はこのブログにとって、本来の意味を果たしていませんねwww

 

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

典型的B型のブログですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注) 決して世の中の典型的B型の方々についての偏見ではありません。

   ニックネームとしての典型的B型とご理解ください。 ⇒ 棒読み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入って、もう10日ですよ。月初めから仕事がバタバタしておりまして・・・

プライベートの予定もぐちゃぐちゃでしてwww

 

 

 

 

 

 

やっとこさ、明日と明後日と連休がとれました。

いやいや、連休予定が正しいですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、妻と娘と3人で「のどじまんTHEワールド!」(日本テレビ)を観ながら、

このブログを更新中なのですが・・・

 

 

 

 

さっきから・・・ 私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃっくりが止まりませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンッ!

 

パチンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が私の頭の上で手を叩いています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おとうさん、しゃっくり止まった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???まだだけど・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パチンッ!パチンッ!

「うまれて!ウーモは、こうするとしゃっくり止まるんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻、大爆笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘よ、これからも私のお世話をよろしくお願いしますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新予定日 3月11日 ⇒ こりずに続けますwww