一日を振り返り‥。 | 頑張れ! 近大高専サッカー部

頑張れ! 近大高専サッカー部

近大高専サッカー部の活動をご覧ください!

今日は朝からIH2次リーグの副審で海星高校まで行ってきました!

ちなみに海星対津‥。

津⁈と聞いてピンときた人!

うちが初戦でやられた相手です。

試合結果は2-1で海星の勝ち!

でも津は最後まであきらめず海星に楽に勝たせないよう頑張っていた!


うちもここでできたはずなのに‥

そして、試合を見る限りうちも対等にできたはず‥。


そんな後悔と淋しい思いを持ちながら審判してました(笑)

そして、学生は学校で池田コーチのもとTR!

がっつりやってくれたようです(笑)

明日はオフ!

しっかりリフレッシュしてまた火曜日からがんばろう!

でわおやすみなさい。






iPhoneからの投稿