インターハイ組み合わせ決定! | 頑張れ! 近大高専サッカー部

頑張れ! 近大高専サッカー部

近大高専サッカー部の活動をご覧ください!

高校サッカー&インターハイ抽選終了!
初戦の相手は‥
photo:01


津高校に決定!

これは初戦から気の抜けない戦いになりそうです!

相手がどこであれ思いきってやる。

それだけやな☆

会議ではお世話になった先生方が沢山みえており、再度高校サッカーに携われる事の喜びを改めて感じました。

また恩師である四中工の樋口監督(士郎さん)と握手した際には言葉にならないくらい熱いものが込み上げてきました!

現在、三重のトップである四中工という壁を超えなければ全国はない!

「打倒四中工!目指せ全国」を目標に日々努力しよう。

私としては勝つことで恩返しができればと思います!

て、まずはそこまで行けるよう頑張ります。

目標は高く!でも焦らない、焦らない(笑)





iPhoneからの投稿