コロナ休園が明けてすごく精神的に楽になりました。
休園中も朝起きる時間はいつも通りかむしろテレワーク前の昼食準備等で大変だったチーン
いまは登園自粛日以外は騒音がない時間が多くなり、どうせ気が散るから仕事はかどるかは微妙だけど本当ありがたい。

しかし唯一、楽だったこと、ありました。
洗濯

のびのび系保育園だから、半端ないんです。
毎日泥だらけ。
靴も
パンツも
洗いたくないけど、どうみてもそのまま洗濯機っレベルじゃない滝汗
真っ黒
しかも3人分
雑に洗っても下洗い30分じゃ終わらんチーン
せめて灰色とか黒着て欲しいじゃないですか

好きな色は?
ピンク、黄色、白ぶーぶーぶー
それしか着ないからホント無理

自粛中も砂遊びとかさせたけど全然汚れず(当社比)
保育園何してるのか絶対見たらヤバい止めたくなる
毎年プールになると洗濯楽になるんですけど
楽しみにしてたんですが
今年は
プール中止のお知らせ
来てましたゲッソリ

保育園なら更衣室で密とかないからさ
やってほしい
ちなみに室内だと高確率で
絵の具だらけ
になります。

靴はこないだコインランドリー使ったら楽過ぎたから今度から200円払うのは決まりましたウインク
お気に入り一番の靴しか履かないやつがいるから夜中に抜け出していくしかないのがネックだけど洗うよりマシだわ
同じ靴でも序列つくの困ります