もう1つのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイ

の方で

来日セッションの

案内を

明日発表します

 

今回は

初めての方優先で

ご連絡を

お待ちしております

 

気になる方は

こちら

ご確認くださいネ

発表は

日本時間の9月15日です

 

緊急企画で

防災のあれこれが

放送されていました

もちろん

焦らず、呑気にかまえず

落ち着いて

吟味して

備えておいて下さいネ

 

日本の商品は

本当に

痒い所に手が届く商品ばかり

色々考えられてるので

購入して

ハワイへ持って帰りたいですネ

もう仕入れだよね(汗

 

今度の里帰りで実家の

防災バック

再点検しなきゃなって

思っています

母の体調も

用意した頃より変わってるし

非常食は無かったから...

そして

それらのバックを

玄関に置いておこうって

思っています

 

みなさまは

緊急時、災害時の

避難グッズとか

備えていますか?

老若男女問わず

準備は必要ですよね

 

わたしは旅の時に

ヘッドライトを

持っているだけですが

折るだけで使える

蛍光ライトも

持っておこうって

思いましたね

 

災害の多い日本

防災準備

大切ですよね

 

昨日のブログで

今週も

なんて書いていたけど

一日早かった(笑

 

今週末も

みなさまにとって

平穏な時間でありますよう

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍