義母の誕生日

ちょっと

有名なレストランで

美味しい夕食を

姉夫婦

私たち夫婦

合計5人で行きました

 

すぐ後ろの席では

日本から

観光にきた方を

こちらに住んでる日本の方が

おもてなししている

という方々で...

声が聴こえてきました

 

コロナ禍では

席と席の間がひろ~く

なっていたけれど

今は

ピッチピチですね(笑

 

支配人...らしい方が

各テーブルを回って

お客さまと

味はどうですか?

とか

色々話をしていました

もちろん

私たちのテーブルにも

きていたのですが

 

わたしは

別のものを

みてしまいました...

 

各テーブルを

まわって

笑顔で話をしている

支配人らしき方は

ちょっと

具合が悪そうな顔で...

だろうなぁ~

左肩に女性の生霊が

のっかってるもん

その方に

言いたい事があるらしく

ずぅ~っと

怖い顔してくっついています

 

あぁしんどそうだな

とは

思ったのですが

わたしが

みえるとわかると

にらまれたので

知らんぷりをしていました

 

まぁ自業自得な感じなので

早く気が付いて

解決することを祈ります

がんばれ~支配人

 

夕食後

ベッドで

わたしのお気に入りの枕を

つかって

ぐっすり眠ってる夫をみて

しゃ~わせな気分になりましたわ

 

今日も

みなさまにとって

しゃ~わせな一日で

ありますように

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍