春シーズンの

ドラマが

次々と終っていく

思うこと...

 

え?もう終わりなの?

思ったのが

「Beleve」

最終回は

割とあっさり終わって

奥様は先立たれて

あぁ残念...

 

ちょっと

展開が???だったのが

「Destiny」

途中の内容とか

最期の方の内容とか

抜けてない?

何だか物足りなさを

感じました

全9話だしね

 

ハッピーエンド

だったのは

「366日」

途中

過去の自分と今の自分を

比べたり...

もどかしかったわぁ

 

そして

先日終わった

「アンメット」

これが

何回かは

観れなかったから

(アップが無かったので)

いつか

観れると良いなぁ

最期は

二人の世界観一色でしたね

 

他にも

今期のドラマは

なんだか

観続けるのに

苦しくなる展開があって

途中でみなくなったドラマも

ありましたね

夏ドラマは

もう少しアッサリ

カラッとしてくれるといいねぇ~

 

ドラマの感想を

送って

景品をあてる

というのを

何度もしていますが

打率は0.5割かな...(汗

最近はDVDやブルーレイが

多いけれど

原作本でも良いのにね(笑

 

現在進行形で

放送されてる

エンジェルフライト(日本版)

ネットフリックス版は

日本字幕が無くて

ちょっとしたニュアンスとか

聴き取れていないから

観やすいです

しかも

何回観ても泣ける~

ホンマいいわぁ

来週も楽しみです♪

 

今日も

みなさまにとって

ワクワクする時間でありますよう

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍