週末を

お休みすることで

少し

肩の荷が下りた気がします

気持ち的に

自分で自分を追い込んでいたんだなぁ~って

我ながら

もっと

自分を大切にしなきゃな

感じましたネ

 

さて

みなさまの中に

霊感がある方はいますか?

そう訊ねると

よく、いえいえ...と

応える方が多いですよね

けれども

わたしは、そう思っていません

 

霊感とは...

色々な種類があるのです

 

アニマルの中でも

ヒトは

それ(霊感)が強く複雑だと

霊視をしながら

感じるのです

 

だからこそ

誰にでも

霊感はあると確信があるんです

 

霊感というと

霊をみるチカラ

想像する方は多いと思います

が!

違うんですよね

 

例えば

初対面の方に

挨拶をしなきゃいけないとします

その方とは初対面です

なのに

相手の言葉を聴いたり

発言などで

自分の心を閉ざす時って

ありませんか?

 

それは

自分の中の何かが

開いちゃダメ!

感じるんですよ

無意識にネ

それこそが霊感なんです

 

言い換えれば

言葉にできない感覚は

全て霊感だと

わたしは

思っているんですよ

 

自分以外のヒトに

対する

複雑な想い

好きなのに、愛しているのに

相手が嫌がることをする

相手が苦しむことをする

それがヒトなんです

相手より自分の想いを優先する

そういうヒトも多い

 

残念ながらね...

 

わたしが

長く付き合っていける人達は

自覚がなくても

わたしが嫌がるだろう...

心の中には

決して入ってきません

無遠慮にズカズカと入ったり

わたしが大切に想うヒトを

傷付けるような行動、言動をされる方とは

距離を取ります

 

加えて

嘘をつかれるのは

一番ダメですね

これは

わたしの性分ですね

 

信頼していた人に嘘をつかれる

一度、二度、三度までは

ギリギリ耐えます

そこで

THE END‼

 

 

自分を変える事は出来ても

他人は変えられません

 

今日も

みなさまが

ステキな一日を

ステキな週末を

過ごせますように

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍