まずは

地上波(BSだけど)で

エンジェルフライト

放送が決まりましたね

日本時間の

6月9日(日)からです

観たことない方も

観たことがある方も

是非!

ご覧くださると

嬉しいです

 

死生観というか

死が

単なる肉体との別れ

ではない...と

思えます

 

良くわかっているけれど

見過ごしてきている

事実があります

 

人には

誰にでも

一人一人の歴史が

存在します

 

誰かが

代わりにその歴史を

みることなど

出来ません

想像したとて

絶対無理です!

 

けれども

一人一人懸命に

一生懸命生きてきた

このドラマを観ると

それだけは

理解できる気がします

少しだけね...

 

例え

自〇したとしても

その人なりに

懸命に

生きてきたんです

事故なら

恐らく...は

伝えたい事が

あったかもしれません

もしかすると

伝えたい事は

届かないかも知れません

それでも

人が生まれて、あちらへ帰る

それはそれは

壮大な歴史なんですよ

 

霊視をしていると

伝えたい事を

伝える事が出来て

成仏はしているけれど

本当に

霊が嬉しそうでね

ホッとしている

そんな光景を

いつも

目にすると

大変でも...身を削る行為でも

伝えられて良かったな

感じるんですよね

 

ま。そんな

たいそうなことをしている

という自覚が

わたしには全くないんですけどね

ごくごく普通の

世間話をしている感じで

いつも

セッションは開かれています

みえる人数は二人でも

みえない所では

大勢の方が

部屋にいらっしゃいます(笑

 

ドラマの

ネタバレは

したくないんですが...

あるセリフが

心に残っています

誰かとの

別れがきた時

後悔は無いんでしょうか?

という問いかけに

 

後悔しない人っているの?

いなくなって初めて

気付くんだよ!

 

迫力ある言霊です

 

最期のお別れ...

大切だと

感じたんですよね

墓場じゃなく

その人との

姿をみて話しかける

出来るだけ

して欲しいですね

 

そう思えるように

なるんですよ

 

BSだけど

多くの方に

観て欲しいドラマですネ

ちょっと

刺激が強いシーンもあるし

めちゃくちゃ

泣けますが

泣く事も浄化につながります

泣いて良いんです‼

 

ミディアムが

必要なら

個人セッションの予約

お待ちしております

次回の来日は

10月を予定しています

ご縁があれば...

お待ちしています

 

無理はしなくて良いですよ

全ては導きですから

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍