笑ったら

泣こう

泣いたら

笑おう

 

そんな風に

日々を

楽しく有意義に

過ごしていると

いつか人は...

 

変わるのです

 

慌てなくてもイイ

ゆっくり

ゆっくり

時間を過ごそう♪

 

自分で

変わるのではなく

素敵な時間を重ねた先に

変わっているのです

 

笑って過ごしても

泣いて過ごしても

同じ時間

どちらも大切だし

心に留めておくべきコト

 

限りある時間だから

どんな時間も

愛おしんでいきたいよね

生きているんだしネ

 

今日も

みなさまが

笑顔でありますように

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍