わたしが住んでいる

マンションは

いわゆる

事故物件です

そして

わたしが住んでいる階で

その事故は2度

起きました

 

もう

随分...

経つのですが

浄化できていない霊が

未だに

さまよっています

 

先日、突然

エレベーターの中に

ぼぉ~っと

立っていました

そして

相変わらず

夫婦仲の良いわたし達を

じぃ~~っと

みていました

 

傍に近寄ろうとしたので

思いっきり

祓いました‼

 

実は

最期の時を

夫が

みてしまっていたので

夫に

近寄ろうとしたから

めっちゃ祓ったんです‼

 

隣のヒトだったので

何かと

問題を起こしたり

ボヤ騒ぎも

何度かあったり

どんどん

精神を病んでいくのです

何もできないし

どうしようもない

ただ

みているしかなかったんです

その霊が

未浄化のまま

この地にとどまり

さまよっている

 

あぁ早く

あちらへ帰って欲しいと

また祈っています

 

元々

色々な事に

執着の激しい方だったし

耐えがたい

苦しみを経験し

夫婦仲が壊れて

新しい恋も破れて

そんなこんなを

ずっと

知っているからこそ

願わくば

安らかに...早く

安らかなる地へ帰って欲しい

今も、そう

願っています

 

みなさんにとっての

未来が

平和で幸せでありますよう

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍