ひとり旅を
楽しみながら
過ごしています
街中に
たくさんの観光客が
増えて…
迷子も多い
切符の買い方
電車の乗り換え…
都会なら
尚更大変ですヨ

という訳で…
お節介炸裂
しておりますの(爆笑

シンプルな英語で
伝える事で
的確に
伝わるらしく
日本語で
アリガトゴザイマス
お互いが笑顔になれる

そんな時間が
とぉ〜っても、とっても
しゃ〜わせを
感じながら
旅を楽しんでるんです

そして
生霊対策で
今わたしが何処にいるのか
ワザと
わからないように
書いています

えぇ〜〜っと
思いますよね…
イヤイヤ
マジで
生霊が何体もきて
ホンマに
大変やったんよ〜
流石に
自分を守らなきゃ‼︎
思うっしょ(汗

仲良しのみなさんにも
生霊飛ばしてない
方々にも
平等にヒミツです

いつも通り
薄着で
宿の部屋は時折
「冷房」
使ってるわたしです(笑
ま。ずっとじゃないよ
汗かくな…
と思ったら少し
汗が引いて
大丈夫なら切って
爆睡です

そう言えば
冷房の23℃と
暖房の23℃は
似て非なるんですよね
外気温が21℃だと
快適に過ごせますヨ
電車も
冷房車があり
ありがたいと感じてます

今日も
みなさまが
幸せでありますように
心から祈っています

合掌

龍ミディアムひろみより龍