今日は

霊の話です

お好きな方だけ

どうぞ~

 

であった...

霊です!

 

先日

肝生研検査で

リカバリールームに

3時間滞在し

隣同士は

壁で隔たって

いるのです

が!

壁が薄くて

話し声丸聞こえでした(苦笑

 

色々衝撃体験を

しつつ

途中、何度か

うつらうつら...

眠っていたんですが

検査着の袖を

ツンツン

引っ張られるんですよ~

霊に...

また性格悪いというか

わたしが

受けている処置を

マジマジと

みちゃってるしぃ~(怒

 

子供の霊で

幼いから

興味津々なのは

わかるけど

いたずら好きだし

あちこち

見て回ったり

昼間なのに

あちこちのベッドへ

ウロウロ

(チョロチョロともいう)

動き回ってます

 

わたし自身

無視の姿勢だったので

気付かれませんでしたが

どうやら

まだ亡くなって

日が浅そう...

病気ではなくて

詳しく霊視しませんでしたが

処置を受けている時に

亡くなって

いるようでしたから...

事故か急病か

突然だったのでしょうね

自分が置かれている

状況が

理解できていないぐらいの

5~6歳の男の子です

 

リカバリールームなので

ひっきりなしに

患者さんが

出入りするんですが

ドアが開く度に

移送されているベッドを見に

走り出して

ひとしきり観察すると

また別のベッドへ

まぁ働いている

看護師さんより忙しそうです

 

きっと

ご両親はまだ

生存しているので

時々自宅に

帰っていて食事も

とっているようですね

霊になっても

食事はしますから

お供えは必須ですよ

もちろん

ご供養は...

身内の霊だけにして下さいね

 

痛みもあったし

詳しく

霊視もしなかったのですが

リカバリールームに

いつまでも

居付いて欲しくないな

早く

あちらへ帰れると良いな

思えましたね

どうぞ

迷うことなく成仏出来ますよう

心から祈っています

 

合掌

 

龍ミディアムひろみより龍