こんにちは、kurokabochanです。


今日の星予報🌟






川に流れがあるように、

私たちの人生にも流れがあります。



その波にうまく乗ることができると、

一番スピーディーかつ、スムーズに


自分の目指すゴール=望みの世界に

到達することができるんです。



ただ、人生の流れって目に見えないし、

体感もしにくいので、川の流れみたいに

はっきり認識できないんです。



しかも、この世界には、自分の流れ以外にも

たくさんの流れがあります。


人それぞれ違う人生を歩んでいますから、

人の数だけ流れがあるし、


人の流れが合わさって作り出される、

「時代の流れ」なんてのもあります。


この世界は「目に見えない流れ」で

溢れているんです。


そしてその中でも一番わかりにくいのが、

他でもない自分の流れなんです。


【続きはnoteで】




📢【★今日の星予報★定期購読】

始めました❗️


500円/月で、★今日の星予報★全部読み放題です‼️

(2024.3/1〜)


もちろん、今まで通り

100円/1記事でも読めます。


月5記事以上読んでいただけるなら、

マガジンの方がお得💡です☺️


【今日のBGM】