こんにちは、kurokabochanです。


YouTubeライブしました。


どーしてもコメダでコメチキとグラタンを

食べたくて……



予定時刻を1時間オーバーしたあげく、

限定配信でロンリーライブを

20分近くやってました……😭


それなのに来てくださって2時間以上

お付き合いいただきありがとうございました✨


今日は笑いすぎて最後、声が枯れ枯れ😂

また遊びに来て下さいねー🥰



1.かぼ子の部屋〜ゆるく雑談しつつ♓️魚座新月🌚星読みと時間があったらリーディング〜(ロンリーライブVer.)





2. かぼ子の部屋〜ゆるく雑談しつつ♓️魚座新月星読み🌚と時間があればリーディング〜(ロンリーライブから帰ってきたVer.)




─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


タロットもお買い上げ頂きありがとうございます😭


個数制限についてご質問頂きましたが、

個数制限はありませんので、もし複数個欲しいと

いらっしゃいましたら是非✨✨


Web→URL:




アプリ→くろかぼShop:https://thebase.page.link/nNPX