こんにちは、kurokabochanです。


今日の星予報🌟






誰しも一度は

「こうなりたい」「こうなったらいいのにな」

と思ったことがあると思います。


でも同時に

「なれるわけがない」「現実はそう甘くない」

とも思ったことがあるのではないでしょうか。


それってきっと

「こうなりたい」「こうなったらいいのにな」

って思っている時に


「今の自分にはその価値がない」

という思い込みに強くフォーカスしてしまって

いるからだと思うんです。


「今の自分にはその価値がない」

と思い込んでいると、


未来の「こうなりたい」を叶えるために、

今、嫌なことを我慢したり、辛い経験を

積み重ねないといけないと思ってしまう。 


【続きはnoteで】




【今日のBGM】