今日占いに行ってきました!

子宝についてみてもらいました💕


今年(占いの月では来年2月あたり)が一番子宝恵まれるそう飛び出すハート


そして来年はスタートの星みたい


占いの人の言うには、今年子宝に恵まれて、来年から新たな育児スタートという意味だと思いますよ〜飛び出すハート


いいことばかり言われました💕


子宝もすごい恵まれる星周りみたいびっくり

今のところ2人で妊活終わろうとしてるけど😂


お母さんもどっしり構えてたら子供も安心してきてくれますよーって🥺💕


本当そうだと思いましたキョロキョロ飛び出すハート


娘の時はこの時期(BT2)で熱が出てたり、あからさまに身体の異変があったから、ちょっと自信なくしたりもう諦めモードになったりしてたから今日占いで自信つけてもらって良かった飛び出すハート飛び出すハート


今のところ症状は皆無です!💦


でもまだフライングもできない日数だから、このまま慌ただしく育児に追われて日々が過ぎていくと良いなー{emoji:614_char4.png.にっこり}