今日11w3dで診察でした❗️

2回目の妊婦検診❗️



本当は4週間に一回で、来週なんだけど、明日内科の受診があって経過がどうか説明したかったので、一週間早めに受診しましたニコニコそのことについては何も先生からは言われずてへぺろ


今日は経腹エコーで赤ちゃん見ましたラブ

最初看護師さんみたいな人がエコーしてくれて、手足をゆっくり動かしているのが見えて、大人しそうな赤ちゃんでしたラブ横顔でお鼻がきちんと見えたから鼻高い旦那の方に顔似てるのかなーっなんて思いながら幸せな時間でしたニコニコドキドキ


先生はほんの数秒だけみて、終わったほっこりあせる


エコー新人さんだったからか、期待の4Dエコー写真は前回よりも赤ちゃん感なく、よく分からない写真でした笑い泣きハートブレイク


そして肝心の携帯忘れた私は、エコー動画も撮れず、動いてたのに残念だったなー笑い泣き笑い泣きハートブレイク


次回はもう転院なので、今回の診察で不妊治療してたこの病院とはしばらく離れますおーっ!あせる


先生数秒しかいなかったから、ほんとお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ 2人目もよろしくお願いしますって心の中でお礼言いましたほっこり


嬉しかったのが、転院先の元々SLEでかかってる総合病院の予約が今週取れたとの事ビックリマークビックリマーク


また赤ちゃん見れるー笑い泣きドキドキドキドキ

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

お金払ってでも赤ちゃん見たい私、、、照れ

今週2回も見れるなんて幸せだードキドキ


向こうでもいい先生だったらいいなドキドキドキドキドキドキ


内科と精神科(全部SLE関連で)の受診は明日だし、

今週は病院尽くしの一週間になりそうイヒ