目標を立ててみよう | Daily growth

Daily growth

~For sometime the day~

今日色々とありまして。

少し心が疲れた日でした。


あ、先に言っておきますが、病んでいるわけではありませんよ?

実に健康ですw


こういう気の沈む時こそ


目標を立てる


これに限りますね~


特に最近はやるべきことが富に多くて^^;

最近歌を歌う機会がありまして。


歌を歌う行為自体は大好きなのですが・・・。

今回ちょっと難しい・・・。


外国語+とんでもなく高い声


・・・顧問の先生曰く、本気でこの曲を歌えば一日一キロ痩せる、とのこと。


それだけ大変なのですよ^^;


まぁ、そこでの目標は


「誰よりも声を出すが、うるさくはしない。」


そして、今の普通の人間生活としての目標は


「がんばれ3時半起き!学校清掃!」


テストの時とかはどうしても徹夜して・・・。

眠くて・・・。


仕方ない訳ですが、死ぬ気で早く起きて、学校の周りを掃除していたら気分もいいし、目が覚めるんですよね。校長先生が清掃をしていて、その手伝いをしよう!


ということから始まり、今でもたまにお手伝いをさせていただくことに。


最近、落ち葉の量がすごいですからね~


私の出番だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑