kikuyousai! | カワウソさんのブログ

カワウソさんのブログ

ブログの説明を入力します。



SDG文化祭行ってきたー(^0^)(^0^)

てゆうかむしろ
ダンスを見に行った笑











ダンス部みんな
成長してて
ほんとにかっこよくて
キラキラしてた!
おつかれさま(^^)































ダンスやりたくなった~~~笑










かわうそって呼ばれるの
ひさしぶりすぎて
実はすごい嬉しかった笑























ひさびさB☆Sにも会えて
タメの人にもいろいろ会えて嬉しかったな~(*^^*)




































































唯一、
焼きそば作ってたらしい一也くんが

こんにちは

って声かけてくれて
軽くしゃべってくれて

ちょっと救われたんだよ(^^`)






























帰りのサイゼ懐かしい上に
内容濃密でやばかったね。

もっとB☆Sとおしゃべりしてたかったな!

今度ははらうぃも一緒に!

また集まりましょうね、ね♡




























やっぱりB☆Sって一生もん♡♡♡



Android携帯からの投稿