machine gun blog | カワウソさんのブログ

カワウソさんのブログ

ブログの説明を入力します。




28、29
楽しすぎたなー


ラーメン連れてってもらって、
飲み行って酔っぱらい高橋超めんどくさくて、超喋っていつの間にやら寝てて、アラーム10回くらいなってんのに
起きなくて面白がって起こさないで私だけ準備ばっちりして待ってたら怒られて予定より1時間遅れで出発して、多摩センでチョコクロって、江ノ島着いてうろうろして穴場見つけてカシャカシャしてシラス丼うますぎてでかすぎて、夕方カップルいっぱいでいちゃいちゃぱらだいすで微笑ましくて、多摩セン戻って定番ジョナって喋って喋って喋って、帰るときひさびさにかっちゃんに会って嬉しくて嬉しくてやっぱり素敵でバイバイしてバイバイしてここだけの話しちょっと寂しくなっちゃったりとかして

帰宅。




マシンガン~~笑








たまに為になること言ってくれる。

それ以外は基本、
あしらわれた。


今までになく私の扱いひどかった。
びっくりした。

高橋のニヤニヤ笑いむかつくし。

今にぎゃふんて言わせてやるー







楽しかったよありがとう(^ω^)













本人曰わく、
2ヶ月後には彼氏つくってるらしい
いやいや楽しみですな(-ω-)笑



Android携帯からの投稿