{81FFEBB7-FE69-4FD5-B2BB-2023A6CC31E0}














おはよー










MAX☆遊夜でーす!

















みなさーん!





疲れてますか?








疲れてますよね?














そんな時は




























{5D652E19-E5BB-4B63-9B0F-A93824EE9389}





CoCo〜!!




ここはですねー、脳の再起動ボタンこと風府というツボです!

押して気持ち良かったら脳はちょいお疲れ!

押して痛かったら結構お疲れ!


押すときに目をつぶった人は目も相当お疲れです!







救心情報!









ん?





お疲れ?








あれれ〜?(コナン風)













翼おつか○〜!!







あ、お疲れを見ちゃったからいつもの恒例のやってしまった笑

















そんでそんで



今日体験に来てくれたこと話ししててキムチの話が出て来たのね?














すんごいんだよ!!

手作りでキムチ作るってなったら湯船一個白菜で埋まっちゃうんだから笑






手作りキムチってなかなかすごいと思うよね笑







しかもキムチ専用冷蔵庫もあるらしいよ?






半端ないよねカナヘイうさぎ
















キムチの話がでてきーの〜〜













{6D563623-5E61-4BCE-9503-316E262B0F0E}






キムチを無性に食べたくなってキムチだけを食べに来ちゃったよね笑










しかもキムチって体に良いんだよー?




まずはコレステロール値下げる


・快便


・代謝UP!


・冷え性改善


・お肌の艶も良くなる
これは韓国人がいい例だよね!肌綺麗な人が多いもんカナヘイきらきら







他にもほんとに色々あるらしいですよ!










でも!!




食べ過ぎちゃうと塩分の取りすぎで良くないのですねー笑








まあ、何事も食べ過ぎは良くないってことだいねニコニコ

















食べ過ぎは良くないぞ!!







{4C9D38A4-EA83-4BE2-9325-03DFBDAF163B}














大将はちゃんと野菜好きなのでね、サラダ2つも食べちゃう!🥗





良いことですよ!カナヘイうさぎ










僕も野菜食べないとね!カナヘイピスケ









フライドポテトとか?笑





あれじゃがいもだから野菜でしょ?ニヤリ









まあ、その考えはやばいのですがね笑















何事も適量がいいって事ですよとびだすピスケ2

















ジャーバイ!








{6A6BDAC7-4AE0-4CA0-A959-87BF713ABC0A}