{86C42B79-62FA-472D-853A-4B0EE190C464}















おっはよー!










MAX☆遊夜ですー!
























ほすほすには載ってませんが本日臨時店休日です!



お間違えないようにお願いします(^。^)









また金曜日から営業スタートしますウインク














今日はおじいちゃん家の屋敷祭りしてきました!



おいなりさんの周りにバカがめっちゃ生えてて大変だったわ〜えー




ちゃんと一年お家を守ってくれてありがとうをして来たから来年の分もお願いしないとな(´∀`)














あ、そーだ!




{3BE2E74B-7325-4A33-8B30-A56F99410F2C}






これ僕のラインです!





まあ、ブログを見ていただいてる方はわかると思いますが毎日ブログ更新しちゃうほどマメです!笑

ラインの返信もいつ寝てるのかを心配されるくらいマメです笑






でも安心してください、きちんと睡眠は確保してるのでラブ










たくさん連絡を取りたいじゃん?やっぱり?
だからマメにケータイはチェックしてますのよ(´⊙ω⊙`)









しかもグルチャでプロデューサーからの遊びなどのお誘いも多々あるのでそーゆうのにも反応できるようにチェック早くしてます笑


チェックをするようになったきっかけがグルチャかもしれないな?ニヤリ









グルチャで呼びかけた遊びは9割型参加してるからな〜笑


















次はいつ参加出来るかな。。❓










ジャーバイ!




{415E03F1-9D37-47C2-A6AC-79EF84838581}