まじで、

あなたも知らなきゃ、一年に〇〇万円損する!


って、怪しい勧誘じゃないですよ。


いやー、本当に今更なんですが!!!。


ココ一年くらい、

色々大人のお勉強はじめまして。


特に、ココ半年、師匠について色々学び、本やYouTube みまくりで。


きっかけは、色々ありましたが、

夫が会社員から1人親方になったりで。

税金とかやばくね?、と、冷や汗タラり。


今までは老後に向けて、コツコツ貯金しときゃなんとかなるでしょ♪


と、呑気くされな毎日でしたが、


勉強始めたら己の社会人としての知識の低さにドン引き。お金や税金についても、、、(T ^ T)。



で、

猿以下だった私でも、理解できてきた事を皆様にもお伝えしたいなと。


だって、一人では頑張れないし!。

同じ様に話ができる人が居れば、

もっとがんばれるし!


と、

慣れないながらもぽちぽち書いていこうと思います(^-^)。


まじ、

読まなきゃ年間〇〇万円、

10年で〇〇○万とか損するからね!


(くれぐれも、怪しい勧誘ではありません😅)