って事で。

去年振りのblog更新。

まぁ、自分メモ的な。

去年始めたバイト。

辞めました( ̄▽ ̄;)

いや、実際wワークしてみてかなりキツイなと。

1日で自分の自由になる時間が殆ど無くて……

流石にどうなの?と。

ストレスで湿疹が出始めたりで、残念ながら今年の2月で辞めたよね(>_<)

その代わり、メインのお仕事の時間をフルにのばして。

社畜になりつつあるけど……

wワークに比べれば楽勝✨(笑)

舞台にも気兼ねなく行けるし✨

そんな訳で。

去年初観劇したラブ米の舞台を、今年も行って来ました✨

米の擬人化って事で。

かなり戸惑いがあったものの、楽しくて笑顔と幸せになれる作品でした(*´ー`*)✨

一度見れば充分じゃないの?

なんて観劇前までは思っていたけど、同じ舞台なんてないから。

公演毎に新鮮な気持ちで楽しめるから、何度でも見たくなるんだって実感。

同じライブがないのと同じだね。

気がつけば4公演行ってました(笑)

次は、刀ステ観劇。

念願の。

でも、チケットが1公演しかとれなかったのが残念やけど💧

仕方ない。

行けるだけ良いよね🎵

こうして舞台沼にハマっていくんだわ( ̄▽ ̄;)(笑)





.