2月に燐ちゃんが亡くなってから5ヶ月が過ぎ、間もなく6ヶ月ですか(´・ω・`)

まぁ、色々状況が変わったり。

新しいジャンルにハマったり。

同時に好きな物から距離を置いたり。

と、まぁ、色々と。

そんな今日この頃。

新たにお仕事を増やしたいなと、四苦八苦していたんですが。

折角ならWワークで、やりたかった系のお仕事したくて(´・ω・`)

不採用にめげそうになりつつも、第三希望のショップに無事に採用決まりました~✨(歓喜)

第三希望と言えども、昔からやってみたかったお仕事。

好きな物に囲まれて働けるなんて幸せじゃないか✨

ライブやインストには行く回数減るだろうけど…

その分、行ける時は目一杯暴れたり、楽しめばいいだけだし。

時間を調整して、習い事もしたいなと。

うん。

この歳になって、更にやりたい事や興味の対象が増えるとは思わなかったけど(笑)

来年は舞台なんかも見に行きたいなと(*´ー`*)

そんな今日この頃ですよ。

うん。




.