あのブラムハウス制作PrimeVideoオリジナルのホラー映画が新たに配信されていたので鑑賞しました☆


ラン・スイートハート・ラン

原題:Run Sweetheart Run(2020年)


シングルマザーの主人公シェリーは勤め先上司に紹介された顧客イーサンとディナーに行くことに。
魅力的な紳士だったイーサンに「素敵な人❤」と惹かれるシェリーだったが、彼の本性は猟奇的なサイコパスだった!
どこまでも追いかけてくる男からシェリーは、この男から逃げきれることができるのか?!生き延びることができるのか?!
・・・そんなお話です。
▲素敵な人❤とニッコニコの主人公。
▲チ〜ン♪って、素敵な夜のはずが・・・

"マンハントもの" のジャンルと思いきや、たんなるそういう映画ではなくて楽しかったです♪
なので、あまり情報を入れずに観たほうが楽しい映画です。
なんなら予告編も観ないほうが良いです!
(このレビューも読まないもうが良い…かも)
▲どこまでも追いかけてくる神出鬼没の男

このイーサンという男は何者なのか?!
主人公シェリーは彼から逃げきる為に鍵となるファーストレディと呼ばれる人物(おばちゃん)に会い、彼の正体を問う。

【シェリー】ということは、アイツは…
【ファーストレディ】チンコ野郎よ!チンコ野郎ッ!
【シェリー】えっ(;・∀・)チンコ?…(悪魔かと思った)

主人公シェリーが「やべぇー!逃げなきゃッ!」という場面でドーン!と出る、ある演出は面白かったです♪
終盤の形勢逆転するシーンでもその演出があり、「お前にも出るんかーい!」と思わず画面にツッコミを入れましたw

突然、第四の壁も超えてきたりとお楽しみアイデアが盛り込まれていて楽しめました。
このくらいサクっと観れる、ブラムハウスpresentsのホラー作品を今後もアマプラには期待したいです♪

おわり。