む、無理ッ(;゚Д゚)nope!!
NOPE 
オープニングから…エッ何これ?どういうこと?と惑わされ、最後まで展開と結末を先読みをすることは不可能。
「ヤツは根性がある。だが根性は折れる!」
SFホラーに根性論を持ち込むジョーダンピール監督の最新作☆
いや〜な"未知との遭遇"です☆
面白かったなぁー( ꈍᴗꈍ)♪

金田のバイク…使徒…?
勝負服はスコーピオンキング!!

何言ってるよくわからないでしょ。
どんな映画か全然わからないでしょ。
いいんです!それで。ぜひ、その状態で劇場に行ってください。デカい画面とデカい音で体感して観るべき作品です。IMAX鑑賞がベスト☆
▲だってIMAXカメラで撮ってるからね☆
なんなら、最前列で見上げるくらいの席で口をぽかーんと開けながら鑑賞することをオススメします(・∀・)ノ!
↑私のいつもの鑑賞ポジション☆ 
▲こんな感じに見上げるくらいがいい!

【どうでもいい話】
わたくし、黒いTシャツと名乗っているだけあって出演者の着ているTシャツが気になるマンなんです。
主人公OJは劇中レイジアゲインストザマシーンのTシャツを着ている。ジョーダンピール監督は撮影中にブラックフラッグのTシャツを着ている。
ジョーダンピール監督って、PUNKSなのね♪
▲Rage Against The Machineの赤いTシャツ
▲Black Flagの白いTシャツ(右側)

ちなみに私はSlip Knotの黒いTシャツを着て鑑賞してました☆
※なぜSlip Knotなのかは↓こちら。
おわり。