あの!ブラムハウス・プロダクションズAmazon Studiosと手を組んで製作したアンソロジー作品が『Welcome to the Blumhouse』と銘打ってAmazon Primeにて8作品配信されています★

その『Welcome to the Blumhouse』8作品の中からの1本を鑑賞しました★


※ブラムハウスって?という方は↓こちら

Blumhouse Productions 


悪魔のビンゴカード

原題:Bingo hell

悪魔のビンゴ大会が街にやってきた!


年寄りしかいない小さな街に、悪魔が運営するビンゴ大会場がオープン★
ビンゴ大会に参加する街の人たちの異常に気づいた"街一番勢いのあるテンション高めの偏屈ばあさん"が、

「もう我慢ならねー!

ぶっ潰してやるッ(メ ゚Д゚)プンプン!と悪魔と対決を決意★

おらが街を私が守る!
ばあさんラストスタンドなお話です!

今作は「悪魔がビンゴで街を支配していく」という、このアイデア一発の作品なので、作品時間85分という尺は長い(;´Д`)長過ぎる。

※ようは『トワイライトゾーン』や『世にも奇妙な物語』の一話みたいなもんです。

これ、60分くらいでもっとサクっと観れたほうが良かったかなー?

わたし的には『Welcome to the Blumhouse』シリーズ、大丈夫かッ?という気持ちになる作品でした。

これからの残りの7作品をゆっくり観ていきます★

おわり。