Disney+で独占配信が開始されているシチュエーションスリラー映画を鑑賞しました☆


パーキングエリア

原題:No Exit

『パーキングエリア』って・・・

↑わかりやすい!まんまな日本版タイトル♪

上映時間95分☆複雑さ一切なし!サックリ


ちょうどいい感じの作品でした☆

まぁーとはいえ、物足りないという人はいるでしょうね。普通、シチュエーションスリラーって「誰が犯人なの?」というところを引っ張りますが…今作はそこをサックリ。


お家映画はこのくらいの™午後ロー"感のある作品がちょうどいいんです(◕ᴗ◕✿)♪


シンプルなお話なので、あらすじ、予告編等は一切見ないでの鑑賞をオススメします。


ただ、基本的な設定だけ…
ドラッグ依存症の主人公の女子大生が更生施設を抜け出しクルマを走らせるが大雪の為、パーキングエリアで立ち往生することになる。そこに居合わせたのは主人公を入れて5人…テンテンテン。以上。

【注:ちょいネタバレ】
ドラッグ依存症の主人公が、再びドラッグに手を出そうとする時に観客は「ダメダメ!やめておけー」という気持ちになりますが、今作の終盤では「そうだ!ドラッグ決めろー」と応援したくなります(・∀・)ヤッチャイナ!

ちょうどいい作品をお探しの方、どうぞ☆


おわり。