あれから約30年・・・
まさか!このシリーズを2020年に、
劇場で観れるとはッ( ゚Д゚)!
夏ではなかったけど・・・ね。

ビルとテッドの時空旅行
🎸音楽で世界を救え!🎸
原題:Bill&Ted  Face The Music
まずは感想というか結論から・・・

30年の時が経っての続編として、
実に正しい続編であり、
実に正しい終わり方だった!
(見事なシリーズの決着のつけ方でした)

そして、
実に 楽しかった!
コレコレー(*´∀`)♪
「世界を救う音楽」を作るはずワイルドスタリオンズ  こと ビルとテッド
あれから30年経ったが・・・まだ その音楽はできていない!

そんな二人のもとに未来からの使者がやってきて、あと77分25秒後に "世界を救う音楽" ができないと、時空が歪み人類が滅亡する!」と伝えられ・・・
コリャイカーン(;゚Д゚)!! 
と、ビルとテッドは再び時空越える冒険に旅立つお話です。(ざっくり)
さすがのビルとテッドもあれから30年経ち、持ち前の単純思考回路とノリ「なんとかイケるっしょ(*゚∀゚)*!」という超ポジティブシンキング、折れない心 (←そもそも物事をあまり深く考えないので折れるも何もない)に陰りが見える・・・

しかーし!ビルとテッドの"娘たち"
ビリーとティア✨
彼女達がまさにあの頃のビルとテッドだった!
↑ここがこの作品の最大の魅力☆
ビルとテッドの一番の理解者であり、
ビルとテッドスピリッツを体現している。
ノリが軽い!そして、楽しい♪優しい✨
彼女たちが、まさに1作目のビルとテッドたちと同じ時空旅行に旅立つ!
"THE"Bill&Ted( ゚∀゚)コレコレー♪
時空旅行ありーの地獄旅行ありーので、ビルとテッドのラストに相応しく盛り盛りパーティー♪な作品でした。
ルーファス(故ジョージ・カーリン)はホログラフで登場( ;∀;)
ルーファスの娘さん登場✨
1作目でルーファスが「娘がファンで」とビルとテッドにサインをもらっていたが、あの時の会話に出てきた娘さん♪
めんどくさいことになっている"死神" (ウィリアム・サドラー) 
すっかりオジイチャンでしたが、やっぱ最高でした♪
お姫様ふたりのキャストが変わってる・・・残念。
ステーショ━━━(°Д°)━━━ン!!! (ネタバレ)
死ぬまでROCK馬鹿♪(私もそうありたい)
Foo Fighters!!
デイヴ・グロール登場ッ!!!
わたくし Foo Fighters の黒いTシャツで鑑賞しておりました♪
そして、主題歌は・・・
WEEZER!!って、
オレの大好きなものが詰まり過ぎだろッ!

「"全人類の心がひとつになる"という本作のテーマは、まさに今の僕らに必要なことなんだ」
とキアヌが語っているように、世界が大変なことになっている今!観るべき作品だと思います!
とても楽しくて♪
優しい気持ちになれる✨
そんな作品です( ・∀・)ノ!

Be excellent!! 
to each other
Party on dudes!!!

おわり。


【関連作品】
ビルとテッドの大冒険 レビューはこんな感じ★