ポスタービジュアルが「なんかカッコいい!」という理由のみで前から観たかった作品を鑑賞しました☆

トランス・シューター  早撃ちデス・ゲーム
原題:Blunt Force Trauma  (2015年)

【あらすじ】

世界有数の犯罪都市コロンビア・ボゴタ。そこでは、防弾ベストを着たガンファイター二人が実弾を用いて至近距離で撃ち合い、先に倒した者が勝つという最も危険なゲームが行われていた。勝者は富と名声を得ることが出来るが、それは命がけの戦いでもあった。早撃ちゲームの凄腕ガンファイター、ジョン(ライアン・クワンテン)は、ゲームの創始者であるゾリンジャー(ミッキー・ローク)を倒し、世界最強のガンファイターの称号を得ることを目指していた。そんなある日、ジョンは兄の仇を求めて屈強な男たちを相手にガンファイトを続ける女、コルト(フリーダ・ピント)と出会う。意気投合した二人は、互いの目的を達成するべく危険な旅を続けていくが……。

これ、いいよッ(*゚∀゚*)!!!
"俺は" 面白かった!"俺は"ね☆

舞台はコロンビア!
防弾ベストを着た二人が至近距離で撃ち合い、
先に倒れたほうが負け!(5カウント制)
※ルール/防弾ベスト以外のところを撃っちゃダメ。

今作はド派手ドンパチがあるわけではない。
この闇試合"早撃ちデスゲーム" のヒリヒリした緊張感にゾクゾクする!
早撃ちの"撃たれない男" 主人公ジョン!
早撃ちゲーム!結構・・・近くない(・ω・; )?
この円から出ちゃダメ!(5カウントあり)
避けなし!ノーガードタイマン勝負!!

主人公のジョンは、"パイソンの男" と呼ばれ、最強の男ゾリンジャーを目指すジョンの旅に帯同するコルトは、"スミスの女" と呼ばれる。

この、"早撃ちデスゲーム" 何発撃ってもOKなので弾数が多いセミオートマチックの銃のほうが有利だと思うが、この2人の使用銃は・・・
あえてのリボルバー!!(*゚∀゚*)イイ!!

なぜって?
これはロマンです☆ (たぶん)
ジョンの使用銃、コルト パイソン!
コルトの使用銃、スミス&ウエッソン!
(名前がコルトでスミス使用…ややこし)

早撃ちなのにデザートイーグルを使用する奴もいて最高でした♪
(↑ロマンでしかない!)
早撃ちなのにこのパイソンが、またデカい!
リボルバー女子!が、カッコいいんじゃ☆

主人公ジョンは、誰よりも早撃ち!
一度も撃たれたことなし!無傷!
(早撃ちなんでそれでいいですけどね・・・)
しかし、
そこを謎の女からダメ出しされるんです。
 実は、この "早撃ちデスゲーム"、早撃ちとか言っていますが・・・
早撃ちより 撃たれても我慢して立っていられるかッ?! が重要!なんです。
(↑こんなの大好き♪)

主人公ジョンは 最強の男ゾリンジャーを目指して、
撃ち合っても根性で勝つッ( ;゚皿゚)ノ!
という戦いに挑む旅に出る!
(↑根性論!こんなの超大好き♪)
早撃ちより根性!気合い!やせ我慢!
クロコダイル退治!最高でしたッ!!
最強の男ゾリンジャー!ミッキー・ローク!

そして、
ようやくたどり着いた最強の男とのタイマン勝負!
ガチの早撃ちでしたッ!!
エッΣ(・∀・;)・・・根性論は?!

おわり。