おフランス映画です。
普段、私があまり観ない系統の作品ですが、日本版ポスターデザイン(DVDパッケージデザイン)に惹かれて鑑賞しました☆

私の知らないわたしの素顔
原題:CELLE QUE VOUS CROYEZ (フランス)
英題:WHO YOU THINK I AM
【あらすじ】
パリの高層マンションに暮らす50代の美しき大学教授クレール。ある日彼女は、年下の恋人にポイ捨てされたことをきっかけに、SNSの世界に足を踏み入れる。Facebookで24歳のクララに成りすまし、新しい恋を手に入れたクレールだったが、それは二転三転するジェットコースターの助走だった。誰にも止めらない、熱くて冷たい、危険なバーチャル恋愛の行く末は?

あらすじにある「ジェットコースター」や、予告の「衝撃の!」というほどの、ハラハラドキドキ((゚Д゚;))ビックリドッキリ(Д゚;/)/!映画ではありませんでした。

しかし、最後まで結末が見えず面白かった。
というか・・・4つのパターンの結末を見せられたような感じ。とても映画的で、映画ながらの見せ方が良かったですね♪

うーん、
なかなか面白い(。-∀-)ノ☆
(凄い面白い!とは言いませんよ)
50代の大学教授・バツイチ女史が、はじめてのSNSで若い女性の写真を使って24歳女子に成りすまして、30代のイケメン男子と繋がり、恋に落ちるが・・・テンテンというお話。

「50代が20代に成りすます」という無茶が、だんだんと深くなるほどにしだいに無理になっていくのが、観ていて冷静に「そりゃあそうだろ(-_-;)・・・」と思いながらも面白い。
しだいにわかっていく主人公の複雑な心情。
本人の予想していなかった結末。
彼女の描いたもうひとつの結末。
本当の結末。
そして、最後のあの電話に「もしも」な結末・・・。
自分が作り上げた架空の人物「24歳の自分」
彼女が恋のライバル……そして彼女に嫉妬。

うーん、たまにはこういう作品も良い!

おフランス映画とあってポスターデザインがどれもイイ感じでした☆

おわり。