【黒T生涯ベスト10】に入る傑作ですが、劇場公開時にタイミングがあわずに劇場鑑賞が出来なかった作品なんです(ノД`)💦

まさか・・・劇場で観れるとはッ!
う・うれしい━━( ;∀;)✨

それがァァァ━━━━━━━━━━━━!!!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
原題:Gardians Of The Galaxy (2014年)
レビューする気はさらさらございませんよ。
みんな大好き★ガーディアンズ♪ですから。
劇場で観たよッ(  ・ω・)ノ!
という・・・たんなる報告です。(誰に?)
Blu-rayで今作を初めて観た時、見終わって
完璧だ( ゚д゚)!!
と唸りましたよ。何が完璧か?って【完璧】なんですから「何が?」「何処が?」とかないですよ。すべてにおいてです。
(↑感覚で物事を語るブログ主)
今回、劇場鑑賞していて思ったことは・・・
作品全体にバッキバキの色使いをしていて、色が綺麗というか、画面が派手なので、鑑賞方法としては IMAX じゃないとダメだなー(´Д`)これはぁー(今回は通常2Dにて鑑賞) 
欲を言えば 3Dも欲しい!!
どこかの劇場さん、ぜひ!ガーディアンズを IMAX 3D で上映していただきたい!
今、MCUの過去作品がセレクションで劇場公開されていますが、MCU全作品の人気投票をして、ベスト3は IMAX 3D で公開☆とか、そんな企画やってくれないかなぁー( ´・ω・)ぶつぶつ・・・。
白い“ロケット” Tシャツで鑑賞♪
白いTシャツで行っちゃいました(;・∀・)あっ

ロケットは、ガーディアンズの・・・
いや!MCUの・・・私の推しメン なのです。
出撃の前に Tama-Kin のポジションをさりげなく直す男!(アライグマ)
 それが、ロケット・ラクーン!

また、あいつら(ガーディアンズメンバー)に会いたいなぁー☆ 
大丈夫!彼らはどんな高い山も、どんな深い谷も、どんな広い川も、飛び越えて僕らに会いに来てくれるんです(*´∀`)♪

おわり。