これェェェ━━━━━!!
観たかったんだッ( ゚Д゚)!

スケート・キッチン
原題:Skate Kitchen  (2018年)
【あらすじ】
ニューヨーク郊外に住む17歳の内気な女の子カミーユはスケートボードに熱中しているが、怪我が原因で母親からスケートを止めるように言われる。
そんなある日、彼女は“スケート・キッチン”と呼ばれる女の子たちだけのスケートクルーと出会い、彼女たちの一員となる。母親との関係は悪化しつつも、どんどんスケートにのめり込んでいく・・・。
ひとり黙々とスケートボードに熱中する17歳のメガネ女子の主人公カミーユが、ニューヨークに遠征してガールズ・スケート・クルー「スケート・キッチン」(a.k.a.極悪女子軍団)の一員となり、自分の本当の居場所を見つけた❇️と思うのだが・・・テンテンテン。

というお話だが、
これがメチャクチャ良かった!

スケートボード映画の傑作☆
と言っていいんじゃないですかね!

出演者は実際のスケート・キッチンのメンバーなので、リアリティーなガールズスケートボーダーの彼女たちのキャッキャッ♪感が、とにかく最高!
スケートボード映画としてだけじゃなく、
ガールズ映画としても最高なんじゃない?これ。

ぜひ!ガールズに観ていただきたい!
あっ、元ガールズにも観ていただきたい!

おわり。
【余談】
わたくし PUNKS&SKATE BOARDER な人なので・・・スケートボード映画はもちろん、なんなら映画にスケートボードが出てくるだけで、その映画に対して好感を持っちゃうんです♪
明日でまたひとつ歳を重ねて、もうさすがにスケートボードをやるにはヤバい年齢になってしまいましたが、この映画を観て久しぶりにスケートボードでクルージングしたくなりました♪
うーん(*´∀`)良いもの観たな!