クロエたんのSEX始まるサスペンス映画聞いて鑑賞しました(;゚Д゚ ) な・なんですとー!!!

クリミナル・タウン
原題:November Criminals  2018年
↑クロエたんの顔が半分しか写っていない  
まったくわかっていない 海外版ポスター。

【あらすじ】
ワシントンDCに暮らす平凡な高校生のアディソン。はじめてSEXした日に、親友のケビンが何者かに殺された。警察はギャング同士の抗争に巻き込まれたものと見て、未解決のまま幕引きを図ろうとしていた。しかしケビンは優等生で、警察の見立てに納得いかないアディソンは、幼なじみのフィービーとともに独自に真相究明に乗り出す。ところが、そんな彼らに対し、調査を思い止まらせようとする圧力が次々とかけられる。まるで街全体が事件をなかったことにしようとしているかのような不自然な動きに、次第に不審が募っていくアディソンだったが…。

たしかに・・・この↑うらやましいSEXシーンから物語が進み始めました。(ちなみに事件とは一切関係はありません)
しかも・・・初めてのSEXなんです( ゚Д゚)ノ!!!
(さらに事件とは一切関係はありません)

あらすじや予告編を見るとかなり面白そうな街全体を巻き込んだサスペンス映画を期待してしまうんですけど、まぁヤングアダルト小説原作なんで・・・。
事件の真相はびっくりするほどたいしたことないんですけどね ( ´_ゝ`) やっぱりな・・・。

主人公:アディソン / 高校生 (童貞)
幼なじみ:フィーバー/高校生 (処女)
アンセル・エルゴートクロエ・グレース・モレッツ高校生でしかも童貞処女というさすがに無理のある無茶な設定も、ふたりの爽やかなやりとりによって、「ありか「なしかでいうとちゃんと「あり」にはなっていましたよ。

私はただクロエたんを眺めているだけで幸せな人なんで(*´∀`)ニター♪ お話はたいしたことなくてもなかなか楽しい 87分でした♪ 
今作はそういう痛い人だけにオススメしておきます( ・∀・)ノ☆
↑この笑顔にニヤついてしまう人にだけにオススメ!


おしまい。


※黒Tの BESTクロエたん映画はこちら☆