500円


午前中、ONLINE研修があったため、部屋に引きこもっていたら、


「母の日のプレゼント買いに行ってくる」


と下の子からのLINE昇天

出かける時は行き先言わなきゃね指差し


「サプライズ?知らんふりしとく笑」と返して待っておりましたウインク


満足そうに帰宅した手には、可愛いドット柄の紙袋キラキラ


中身は1杯500円のコーヒーコーヒー


通ったことがあるカフェのテイクアウトらしい。


自転車の揺れで、少しこぼれたけど、お店の人がサービスでお菓子付けてくれたおねがいとにっこり。


さすが500円スター


通でもない私がわかるくらい、コクもあって、苦味もあって、めちゃめちゃ美味しかったラブ


これまで、母の日はもちろん誕生日も何もなかったのに、今年はどうしたんだ?


予告制に笑ったけど、それでもやっぱり嬉しい母の日でしたちゅーラブラブ


長男は、当日ではなく、出かけた先で「欲しい物あれば、誕生日(母の日)で買うよ」と言ってくれる人ですニコニコ