高校生


今日から新学年。


高校生と小学生の親になりますニコニコ


友達に教員がいて、中学までは内情が耳に入ることがありましたが、高校からは皆目わかりません。


未知の世界で繋がりを作るべく、PTAに入る…訳もなく、強制的に子離れを進めることになりそうです笑い泣き


抜けた所がいっぱいの私が、高校生の親なんて…と自分のことばっかり思っていますが、もちろん!長男の楽しい高校生活を願っておりますちゅー


当人は、進学が決まると楽しみな気持ちが湧いてきたらしく、新生活に期待しているようです飛び出すハート


中学時代は、自分の殻を破れず、ちょっと寂しい思いもしたようなので、高校で自分を見せていけるといいなと心で応援していきますグッド!


今後について


去年10月に、情報だけ貰うのではなく繋がりたい、とブログを始めて半年が経ちました。


これまでも行事など身バレしそうなことは、時期をずらして記事にしてきました。


仕事から帰ると下の子の相手に時間を取られ、夜はうたた寝しちゃうので、なかなかブ活できないのに、書ける時に書けず、ってストレスでもありました悲しい


でも、アメンバー記事にするほどブロ友さんもおらず笑い泣き


高校になると、行事で高校がわかったりすることもあるかと思うので、高校生活については今後アメンバー限定記事にしようと思います。



アメンバーさんは、想像がついても心に留めておいてくださると助かりますウシシ


これまでの記事もいくつか限定にするかもしれません。


承認条件をお願いした頃より、おつきあいは広がったな、と思い、とても嬉しいですおねがい


ちょっとだけブログタイトルも変えてみましたニコニコ


今後もよいおつきあいをよろしくお願いします桜