受験料


公立高校の受験料を払い込むように、と振込用紙を貰ってきました。


コンビニや郵便局はNG注意銀行か信用金庫のみです。


ブログ仲間さんがお子さん本人に行かせると書いてるのを見て、私がすることだと思ってたけど近くに銀行あるわひらめき電球と気付き、長男に行かせてみました走る人


帰ってきた長男


「窓口に人いなくて、近くにいた銀行の人に聞いたら機械に案内されて、言われるままに機械操作して入金した」


窓口が開いている時間だったハズなのに、最近の銀行は窓口メインではないのですか?驚き


ATMってビローンと横に長い振込用紙も使えるんですね真顔


窓口で「頑張って下さいね」って直接言ってもらえるかなおねがいと思ってたのになー。


ちょっと拍子抜けニヤニヤ



一本道ではないけど


進路懇談も終わり、受験校が決まりました。


特に再考を求められるわけでもなく、意思確認という感じ。


一応、進路会議と実力テストの結果で判断はしているようですが、あっさりし過ぎて不安オエー


模試の判定はぼんやり、英検確定せず、とゴールがまっすぐ目の前に見えてはいない道ですが、我が子のコツコツ積み上げてきた頑張りと当日の集中力を信じて、メンタルを支えていく所存です真顔


咲かせー飛び出すハート 笑顔と桜!!