今年もよろしくお願いします龍

 

何回、引いても「凶」なので、受け容れました真顔


何となく、思い当たる節があるし…ね。


自分が気をつけるべきことを意識して、運気上昇に努めます真顔


2024年


年始早々、心乱れるニュースが相次ぎ、平凡な日常のありがたみを感じた年明けでしたね。


大きな出来事があると、様々な意見で対立しがちですが、公私の場面によって適切な言動をしていけたらいいな。


ブロガーの皆さまのお正月、受験生の頑張り、抱負などなど読ませていただき、自分の今年1年を考えていましたが、今年は長男が受験、仕事的にも4月からが新しい年という意識なので、3月いっぱいは2023年の続き、でいることにします指差し


3月までは、推し(長男)活あるのみ!


お正月は家族で"桃鉄"をしたり、長男も少しのんびり過ごしました。


休みを返上して頑張るお仲間に気持ちが動かない訳ではなかったけど、メリハリも大事、数時間遊んだことで結果が変わるかもと余裕をなくしてほしくない、と思い、過ごし方には口を出さず。


氏神神社⛩に初詣に行き、感謝と応援をお願いしてきました。 


年末にお墓参りもし、ご先祖様にも応援を願ってきた長男、「後ろにはいっぱい応援がある、最強や!やる気出たメラメラ」と気持ちを新たに、自習室に向かう日々です合格


ちょっと影響されやすい長男の純粋さが好きっウシシ


今頑張っているみなさま、

咲かせ!笑顔にやりとサクラ🌸!!