遅刻ならぬ…!?


仕事に1時間早く行ってしまった凝視ガーン


仕事を掛け持ちしていて、曜日によって違う時間帯で働いているのですが、木曜日の出勤時間は13時。


翌日までに振込しないといけない用があり、仕事前に銀行に寄ってから出勤しようと、いつもより早く出なきゃダッシュ、と朝から思いながら、アレコレして支度して、時計(アナログ)見たら、いつもの家を出る時間びっくりアセアセ


あれぇー!!そんなにのんびりした記憶もないけど…??と思いながら出勤したんだけど、いつもはいないメンツがロッカールームに真顔??


「早いですね」と言われても、いつもどおりやけど?と思うワタシ…。


席について、いつもなら入れ代わりで休憩に入る人達が座ったままなのが不思議で、なにか変更があったのかと聞こうとしたところで、PCPCの時計が目に入り…


12:08目…え?目えええぇぇぇっっポーン


丸1時間、早く着いてる…。


家を出る前に私が見たのは、時計の長針だったみたい不安


信じられない!遅刻しそうになることはあっても、早く着くなんて!!


しかも、ICカードも忘れた…魂が抜ける


ヤバタニエンやん!←下の子のブームの言葉指差し


浮いた?時間で、予定通り銀行で振込し、コンビニスイーツ買って、休憩室で糖分補給したのでしたカップケーキコップ


緊張の反動


水曜日は休みでしたが、午後から3件予定が詰まっていて、それぞれの予定の間が10分しかない状態アセアセ


時間の感覚が弱い自覚があるから、気が張り詰めていて、無事こなせたことで安心はしたけど、今日は反動でポンコツだったみたいゲロー


そういえば、先週も、病院→進路懇談→小学校懇談と詰まってた翌日にICカード忘れたなー泣き笑い


加齢も手伝って、複数のスケジュール管理にプレッシャーがかかってきた気がします。


受験料の振込だけは、絶対にちゃんとしなければ!!


入試関連の大切な事は、家族に宣言して、多重チェックしていこうと思います指差し