6/14(土)チーズ・イズ・ジャスティス出演バンド紹介② | 黒いスティングレイ

黒いスティングレイ

ベースについて語らない

昨日から続いております6/14(土)チーズ・イズ・ジャスティスの出演バンド紹介第2夜。



本番まであと2日になりました。どうフロアを散らかすか考えただけでニヤニヤしてしまう。





今夜は出演2番目にの Far apart Daily lifeを紹介させていただきます。(以下ファーアパで表記します。すいません。)



出会いはアズキが初めて50分のライブをした日一つ前の出番がファーアパだったかもしくはファーアパの50分のライブでアズキが一つ前の出番だったか。出会いはどちらだったか実は覚えてないですが、どちらのシチュエーションのライブもあったはず。そしてライブハウスが一緒だった。



なんとなくそんなことで個人的にはアズキの思い出の大事なところに出てきては爪痕を残すバンドだと思ってます。



ファーアパの音楽はどう表現すればいいか、これも麻針。に続き難しいところではあるんだけど、キャッチーアンドプログレアンドメタル、でいかがでしょうか?



我々の仲間内では全てのアニソンをファーアパが担当してくれといつも言ってます。



これもまた謎と誤解の生まれそうな表現です。







プレイヤー目線としてみてレベルがとても高い演奏するし、曲はもう聴いてて涙が止まらない。そんなわたくしの大好きなバンドの一つです。





ファーアパをフロアで観れるなんて最高ですよ!(俺が)





昨日みたいにメンバーの人柄とかは一人一人紹介はしませんが一言、全員オタク変態だと思ってます。



Far apart Daily life公式ホームページ

http://www.farapartdailylife.com



Far apart Daily life公式Twitter

http://twitter.com/FaDl_info



ライブ動画





~完~
---

http://www.theazukiwashers.com

ジ・アズキウォッシャーズ presents チーズ・イズ・ジャスティス vol.1

@ 西荻窪FLAT

オープン:17:30/スタート:18:00

チケット+ドリンク1000円

ジ・アズキウォッシャーズ /MiVK /Far apart Daily life /麻針。

タイムテーブル:

18:00-18:30 麻針。

18:45-19:35 Far apart Daily life

19:50-20:40 MiVK

20:55-21:45 ジ・アズキウォッシャーズ